伊坂幸太郎さんの「サブマリン」のイラストを見て「チルドレン」を思い出した

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20160510005406p:plain

【インタビュー】伊坂幸太郎、12年ぶり“復活”の本音|今日のおすすめ|講談社BOOK倶楽部

私は伊坂幸太郎さんの小説が大好きです

先日本屋さんに行って、伊坂幸太郎さんの新作を見つけました

「サブマリン」です

サブマリンの表紙のイラストをみて、なぜか懐かしく思いました

調べてみると、実はこの「サブマリン」は「チルドレン」という小説の続編でした

サブマリン

伊坂幸太郎さんの新作「サブマリン」は、12年前の小説「チルドレン」の続編です

「サブマリン」を読む前に、ぜひ「チルドレン」を読んでみて下さい

『チルドレン』から、12年。家裁調査官・陣内と武藤が出会う、新たな「少年」たちと、罪と罰の物語。

Amazon.co.jp: サブマリン 電子書籍: 伊坂幸太郎: Kindleストア

チルドレン

チルドレンは2004年に発売された伊坂幸太郎さんの小説です

2005年の本屋大賞では5位になっています

 

ネタバレしちゃうのが嫌なので、紹介文かけないんですけどぜひ読んでみてください

文章力なくてすみません。。

でも本屋大賞ノミネートなので読んでみてもいいかなっと思ってみてください。笑

twitterでもチルドレンの続編を喜ぶ声

twitterでもチルドレンの続編の登場を喜ぶ声が上がっています

サブマリンとチルドレンの表紙イラストが素敵すぎる

このサブマリンとチルドレンですが、表紙のイラストが印象的です

サブマリンの表紙を見たとき、あれどこかで見たことあるなって思って調べてみるとチルドレンの表紙と同じ感じでした

 

サブマリン

チルドレン (講談社文庫)

まとめ

「サブマリン」と「チルドレン」のイラスト大好きです

どなたが書いているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。