2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルでおしゃれなリュック!Herschel (ハーシェル)がオススメ!

リュックサックを通勤や通学に利用している方も多いと思いますが、みなさんはどんなリュックを使っているでしょうか? 私のおすすめはHerschel(ハーシェル)というブランドです たぶんロゴをみれば「見たことある!」ってなると思いますがオススメリュックを…

地上波全局選挙特番でつまらない!こんな時にAbema TVって最強だね!

2016年7月10日は第24回参議院選挙の投開票日となりました もちろん私も投票に行ってきました! 選挙するのはいいんですが日曜日の夜家でまったりしている時間だというのに地上波全局選挙特番をやっているのです。 NHKだけ選挙特番やってくれればいいのに。…

LEGOで遊びながらプログラミングを学べる!レゴ WeDo 2.0【夏休みの自由研究にもオススメ】

LEGO(レゴ)好きのお子様をお持ちのお父さん、お母さん必見です 組み立てたレゴブロックをタブレットのアプリでプログラミングして動かすできることのできるレゴ WeDo 2.0という製品があります 組み立てたレゴが動くとか子供のころの夢だったんですけど!時代…

コストコが年会費値上げ!てか栃木にコストコないんだね。。

入場するためには年会費がかかるコストコが年会費の値上げをするらしいです。 今のうちに駆け込みでコストコ会員になった方がお得かもしれません。 てか栃木にコストコないの?これからもコストコないの?

レンタル開始は10月?宇多田ヒカルが8年ぶりの新アルバム9月に発売!

NHKのとと姉ちゃんの主題歌「花束を君に」やNEWS ZEROのテーマ曲「真夏の通り雨」、エヴァンゲリオン新劇場版:Qのテーマ曲「桜流し」など新曲を発表しておりCD化が待ち望まれていた宇多田ヒカルさんですが、新アルバムを9月に発売するようです なんと8年ぶ…

扇風機とサーキュレーターの違いは?2016年夏の扇風機選びのポイントもまとめました

2016年も7月になりました。 夏本番なのですが、我が家には扇風機がありません。。。 今年の夏は暑そうなので節約もかねて扇風機を買おうかなと考えて調査しました そもそも扇風機とサーキュレーターの違いって何?ってとこからの初心者なのでそこから調査し…

宇多田ヒカルの復帰作「花束を君に」CDレンタル開始は?

6年間の”人間活動”を経て待望の復帰をした宇多田ヒカルさん 復帰作の「花束を君に」はNHK朝ドラ:とと姉ちゃんの主題歌にもなっています 私は、この宇多田ヒカルさんの復帰作「花束を君に」のCDレンタル開始を待っているのですが一向にTSUTAYAに並ばないので…