【パワプロxサッカー】パワサカのガチャリセマラ記録

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20161210181141p:plain

大人気野球ゲーム「パワプロ」のサッカー版「実況パワフルサッカー(パワサカ)」のスマホアプリがリリースされました

私はパワプロ大好きなので楽しみにしていたアプリです

スマホアプリと言えば「リセマラ」ということでパワサカのリセマラ記録を作成してみました

【パワサカ】リセマラ狙いのキャラ

f:id:tks-osm01:20161210162305p:plain

今回のリセマラの狙いのキャラですが、パワプロシリーズのサクセスと言えば彼女キャラ!ということで彼女候補キャラの「SR銀崎ゆうる」狙いでいきたいと思います

もちろんリリース時点では最高ランクのキャラとなっています

もう無理だと思ったらSRキャラで妥協するかも。。笑

 

☆追記(2時間後)

twitterで「パワサカ リセマラ」で調査するとリセマラで苦しんでいる方が多いみたいです

パワプロと同じでSRチケットはスタジアムで定期的に入手できそうなのでそこそこのSRが出たら終了としたいと思います

【パワサカ】リセマラ記録

早速リセマラスタートします

SRが出る確率は3%とのことでその中で狙いのキャラが出る確率は。。。

まあとりあえずスタートしましょう

記念すべき第1回は、、

f:id:tks-osm01:20161210164651p:plain

1.R 音原あかね

奇跡の1発終了を期待していたのですがそんなわけないですよねー

 

長くなるので2回目から12回目はキャラ名だけのダイジェストで

2.PR 清路充

3.R ジェネシス小林

4.R 渋谷玄

5.R 山田村花子

6.PR 有川大

7.R 銀崎ゆうる

8.R エル・アイレ

9.PR 草津博人

10.R 花散院ユウ

11.R 氷見津孝作

12.R エル・アイレ

 

そして13回目

ガチャの後の演出が違う!

f:id:tks-osm01:20161210230346p:plain

SRきたああああ!

f:id:tks-osm01:20161210230445p:plain

13.SR 清路充

んー、調べるとBランクとのことです

悩んだんですが、リセマラも飽きてきたのでこれで始めようと思います

 

☆ウェルカムチャレンジというイベントをリリースから1週間開催しているので2枚目のSRももうすぐです!

まとめ

待望のアプリパワサカがリリースされました

本日土曜日を半日つぶしてリセマラ行いました。笑 

SR入手できたのでこれから楽しみたいと思います