安室奈美恵セブンイレブンクリスマスCMの新曲はCD発売予定なし?

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20161127232919p:plain

安室奈美恵さんが出演するセブンイレブンのクリスマスCMが11月10日から放送されています

すでにご覧になったかたも多いと思います

このCMで流れている安室奈美恵さんの新曲について調べましたが、CD発売の予定はないようです

安室奈美恵新曲「Christmas Wish」

セブンイレブンのクリスマスCMで流れている安室奈美恵さんの新曲は「Christmas Wish」という曲名です

なんと「Christmas Wish」はCDや配信でのリリース予定がないとのことです

で、どうやって入手するかというと、セブンイレブンのキャンペーン限定で入手できるとのことです

キャンペーン内容は、セブンイレブンで対象のケーキを予約すると、安室奈美恵の新曲“Christmas Wish”のノーカットフルバージョンがダウンロードできるオリジナルミュージックカードや、オリジナルポスターがプレゼントされるというものです

セブンイレブン2016年クリスマスCM 

安室奈美恵さんご自身が出演して、新曲「Christmas Wish」が使用されているCMは2種類放送されます

10日から放送されるCM「『Magical Christmas』~ティザー編~」は、新曲のAメロを、11月15日(火)からはサビの一部を使用した「『Magical Christmas』~クリスマスの魔法編~」が放送されています

 ↓『Magical Christmas』~ティザー編~↓


セブン-イレブン 新テレビCM「Magical Christmas」~ティザー編~

まとめ

セブンイレブンのCMを見て安室さんの新曲きたーー!と思ったのですが残念ながらクリスマスケーキを予約する必要があるとのことです

リア充向けの新曲ですねー。。。(リア充って古い?)

 

2016年は新曲のリリースがとても多かった安室奈美恵さんですのでアルバムのリリースも期待されます

アルバムにはこっそり収録されてほしいですね