宇多田ヒカルの復帰作「花束を君に」CDレンタル開始は?

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20160619214752p:plain

6年間の”人間活動”を経て待望の復帰をした宇多田ヒカルさん

復帰作の「花束を君に」はNHK朝ドラ:とと姉ちゃんの主題歌にもなっています

私は、この宇多田ヒカルさんの復帰作「花束を君に」のCDレンタル開始を待っているのですが一向にTSUTAYAに並ばないので調査してみました

「花束を君に」CD発売はいつ?

宇多田ヒカルさん、6年ぶりの復帰曲の「花束を君に」。NHKの朝ドラとと姉ちゃんの主題歌なので耳に残っている方も多いのではないでしょうか?

私もこの曲大好きです(もちろんドラマもハマっています)

で、この「花束を君に」ですがいつCD発売されるの?CD出してくれないとTSUTAYAでレンタルできないじゃん!!

と思っているわけです

 

調べてみると、CD発売の予定は公表されていないようです

4月から始まっているドラマの主題歌ですが、シングルでは発売しない予定なのかもしれません

ということは、新アルバムを待つしかないということですねー

いつだろう、夏には発売すると予想します

NEWS ZEROのテーマ曲「真夏の通り雨」も発表されていますしアルバム発売も近いでしょう

 

レンタル解禁は、発売日から計算して2週間後の土曜日なので8月くらいにはレンタルできると嬉しいですね!

6年間の活動休止の理由

そういえば宇多田ヒカルさんってなんで活動休止してたんだっけ?と思って調べてみました

 

宇多田ヒカルさんは2010年に「人間活動」をすると宣言して活動休止していました

「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません。
来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」

ボランティアやアルバイトをしていたという話もあります

宇多田ヒカルがアルバイトなんて、、、時給いくら払えばいいんだ???笑

まとめ

6年間の活動休止を経て復帰した宇多田ヒカルさんの新曲「花束を君に」、いい曲ですね!

iTunesではダウンロードできるみたいですが、私のようなレンタル派の 方々にとってはTSUTAYAやGEOでレンタル開始されるのが待ち遠しいと思います

(あっ、CD派の人もまだ入手できてないのか!)

「花束を君に」の入ったCD発表とレンタル開始が待ち遠しいですね!

とと姉ちゃんを見ながら、続報を待ちましょう!

↓アルバム発売日決定しました