レンタル開始は10月?宇多田ヒカルが8年ぶりの新アルバム9月に発売!

スポンサーリンク

Fantôme

NHKのとと姉ちゃんの主題歌「花束を君に」やNEWS ZEROのテーマ曲「真夏の通り雨」、エヴァンゲリオン新劇場版:Qのテーマ曲「桜流し」など新曲を発表しておりCD化が待ち望まれていた宇多田ヒカルさんですが、新アルバムを9月に発売するようです

なんと8年ぶりの新アルバムとなります

宇多田ヒカル新アルバム9月発売!

8年ぶりの宇多田ヒカルさんのアルバムリリースが決定しました

NHKのとと姉ちゃんの主題歌「花束を君に」やNEWS ZEROのテーマ曲「真夏の通り雨」、エヴァンゲリオン新劇場版:Qのテーマ曲「桜流し」とすでに3曲も世の中に新曲を出している宇多田ヒカルさんですがついにCD発売することが発表されました

発売日は9月28日です

↓宇多田ヒカルさんのtwitterでも発表

 

新アルバム発売決定!CDレンタルはいつ?

新アルバム発売が決定しました、ということは待ちに待ったCDレンタルの開始もあるはずです

アルバム発売からCDレンタル開始はいつになるのでしょうか?

調査したところ、CDアルバム発売から2週間後が目安となっているようです

新アルバムは9月28日に発売とのことで、10月15日前後がCDレンタル開始の目安でしょう。

2016/10/2追記

TSUTAYAのサイトで確認したところ2016年10月15日がFantomeのレンタル開始日となっています

宇多田ヒカル新アルバム発表twitterでも盛り上がり

宇多田ヒカルさんの8年ぶりのアルバム発表はtwitterでも盛り上がりを見せています

これは発売初日も、レンタル初日も入手困難になりそうですね!

まとめ

待ちに待った宇多田ヒカルさんの新アルバムの発表です!

ガチファンの方には怒られるかもしれませんが、私はレンタル派なので レンタル開始日にレンタルすることを目標に楽しみに待ちたいと思います

アルバムタイトルや収録曲の発表も待ち遠しいですね!