ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」オープニング曲にあいみょんの曲が!!!

スポンサーリンク

第01話「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

2016年10月からテレビ東京で放送中のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」をご存知でしょうか?

森三中の大島さんとメイプル超合金の安藤さんが働く不動産屋さんが舞台のドラマです

この「吉祥寺だけが住みたい街ですか」、ドラマの内容もおもしろいのですがオープニング曲を私の注目しているアーティストあいみょんが担当しているのです

原作「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」はマキヒロチのマンガでヤングマガジンサードで連載中です

巨漢の双子の姉妹が切り盛りする吉祥寺の老舗不動産屋さん「重田不動産」が舞台です
お店には吉祥寺に住みたい!といってお客さんが来るのですが、「都内には吉祥寺以外にあなたにふさわしい街がある」とお客さんに他の街を紹介するというお話です

説明下手すぎる。。笑

興味がある方は読んでみてください

ちなみに作者のマキヒロチさんは「いつかティファニーで朝食を」の作者でもあります

ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

ドラマは2016年10月からテレビ東京で放送しています

主役の重田姉妹を森三中の大島美幸さんとメイプル超合金の安藤なつさんが演じています

まさしく巨漢ですねー

毎回「吉祥寺に住みたい客」としてゲストを迎えます

あいみょん「生きていたんだよな」

やっとあいみょんのお話しになりました

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」のオープニングテーマ曲にあいみょんの「生きてたんだよな」が使われています

なんとメジャーファーストシングルです!祝!

メジャー1stシングル「生きていたんだよな」
発売日:2016年11月30日(水)

 ↓あいみょんについてはコチラも

www.yutoridesu.net

まとめ

あいみょんの曲がドラマの主題歌になりました!

自分が注目していたアーティストがドラマの主題歌歌ったりすると嬉しいですね!

もしよければドラマのオープニングで一度聞いてみてください!