村上春樹「1Q84」以来の新作長編「騎士団長殺し」発売日は2017年2月24日!

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20170115212433p:plain

村上春樹ファンのみなさま待望の新作が発表されました

「1Q84」以来の複数巻にわたる長編小説で、全2冊、タイトルは「騎士団長殺し」とのことです

(英語のタイトルは「Killing Commendatore」)

村上春樹さんの新作「騎士団長殺し」は2017年2月24日に2巻同時に発売されると発表されています

村上春樹「騎士団長殺し」

村上春樹さんの新作長編「騎士団長殺し」は、「第1部 顕(あらわ)れるイデア編」と「第2部 遷(うつ)ろうメタファー編」の全2冊となっています

発売日は2017年2月24日で、価格は各1944円となります

 

村上春樹「騎士団長殺し」 Amazonで予約開始

2月24日の発売に先駆けてAmazonなどで予約開始しています

発売日に入手したい方は予約しておくとよさそうです

本屋さんにもたくさん並ぶとは思いますが

 

 

まとめ

ノーベル文学賞に関して毎年取り上げられる村上春樹さんですがやっぱり小説を出してくれるとうれしいですね

タイトルのみの発表でどんな内容になるかわかりませんが今から楽しみですね

村上春樹さんが小説を出すと社会現象のように流行りますので今回も盛り上がるでしょう

流行に遅れないように早めにチェックしておきたいところです