【栃木のアラサーサラリーマン婚活】宇都宮、アリスパーティーの婚活パーティー行ってみた!

スポンサーリンク

f:id:tks-osm01:20160807194617p:plain

栃木の独身アラサーサラリーマンの婚活報告です

今回はアリスパーティーという会社の婚活パーティーに参加してきましたのでレポートします

このアリスパーティーという会社は、栃木県の会社のようであまりレビューが見つからなくて不安でしたが、行けばわかると思ったので行ってみました

アリスパーティー

アリスパーティーは宇都宮の会社で地域密着型のパーティーを開催しているとのことです

公式HPを確認すると街コンと婚活パーティーの良いところを合わせもったパーティーを行っているとのことです

会場は宇都宮、高根沢、真岡で開催しており、宇都宮以外で開催する点でも地域密着色が強いですね。

今回参加したパーティー

【20代中心】BIGパーティー☆デザートビュッフェ婚活
☆参加条件
男性 22~36歳位(安定した収入のある男性)
女性 22~30歳位(1人参加OK(友達と参加で楽しさUP))
☆会費
男性 6,000円
女性 0円

 

カフェ婚活ってやつです

 

パーティーの進行は
1.1対1PRタイム
   ご自分の連絡先を何人に教えてもOKです
2.マッチングシート記入タイム
3.カップリング発表

ということで、フリータイムがないタイプのパーティーでした

フリータイム苦手なのでありがたいなー、と思って参加してみました

感想

アリスパーティーに参加した感想を報告します

参加人数は男女ともに20人以上はいたと思います(男性が3回休みでした)

年齢層は20代前半中心でかわいい女性が多い印象でした。(女性無料だからでしょうか?)

 

パーティーは自己紹介タイムのみで3分くらい?全員とお話しして最後に気になった方の番号を記入するという流れです

自己紹介中に気になった方に自分のアドレスを渡すことは自由です

 

で、感想ですがかわいい、美人な女性は多かったです!

自分のアドレスを気になった方に渡すのが大事だと思いました!(私はできなかったですが。。。。)

せわしなく自己紹介の回転するだけなんで、あまり好きじゃないけどフリータイム重要だなって思いました

そんなに気になる人いなかったなー。って感じだったので6000円でデザート食べに行った感じです。笑

 

今度はフリータイムあるタイプのアリスパーティーに行ってみようかな。って思っています

ご参考になれば幸いです