次に絶対来る女性アーティスト見つけた!あいみょんの”○○ちゃん”の歌詞が素敵すぎる!

スポンサーリンク

先日車の中でラジオを聴いていてすごい気になる曲が流れてきました

どんなアーティストなのかな?と思って曲が終わってからのパーソナリティーの言葉を聞いていましたが

「あい~さんの~ちゃんでした」

って、全然聞き取れなかった。。。。

時間が空いたので本日ネットで探しました!

で発見しました!

アーティスト名:あいみょん

曲名:○○ちゃん

でした!難易度高すぎww

あいみょん

あいみょんというアーティストだとわかったところであいみょんについて調べました

Wikipedia調べによると

2015年3月に、タワーレコード限定シングルでデビュー
過激な歌詞で各放送局で放送自粛になりながらもオリコンインディーズウィークリーチャートで10位にランクイン
2015年5月にミニアルバム『tamago』をリリース。 

とのことです

1年以上前からいたのかあいみょん!

今まで知らなかったのが残念すぎる。。。

 

曲を聞いた感じは阿部真央さんのような曲調です

阿部真央さん好きの人はあいみょんにもハマるのではないでしょうか?

あいみょんの特徴な何といっても歌詞です。歌詞が過激すぎてラジオで流せなくなるとかおもしろすぎるでしょ!

(Google様に怒られる単語が入っているので歌詞は調べてみてください)

○○ちゃんの歌詞は放送できますよー。笑


あいみょん「○○ちゃん」

あいみょんのtwitterアカウントも見つけました!

 

あいみょんの○○ちゃんが入っているアルバムはtamagoというアルバムです

全曲作詞作曲:あいみょんとなっています

まとめ

最高のアーティスト見つけました

あいみょんを応援しようと思います