きゃりーぱみゅぱみゅが考える最強男子に当てはまってるから明日から最強男子と名乗ります!

スポンサーリンク

彼女がいない、もてないみなさま必見です

大人気モデル(歌手?)のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自分の考える最強男子の 条件を発表しました

私は完全クリアでしたがみなさんはどうでしょうか?確認してみてください!

きゃりーぱみゅぱみゅの考える最強男子の条件

きゃりーぱみゅぱみゅさんがTwitterで彼女の考える最強男子の条件をつぶやきました

で、これならいけるんじゃない?って思ってしまいました。笑 

きゃりーぱみゅぱみゅが考える最強男子

 

  • おばけが怖くない
  • 虫退治ができる
  • 絶叫マシーン余裕
  • 機械に強い
  • Huluの接続ができる

 

↓きゃりーさんのつぶやき

 

項目ごとに考えてみました。

おばけが怖くない

最強男子の条件、1つめは「おばけが怖くない」です

おばけは怖くないので大丈夫です!笑

虫退治できる

虫退治なんて余裕でしょ!

アースがあればね!笑

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

 

 

絶叫マシーン余裕

絶叫マシーンなんて、高々百数十キロのスピードだし余裕!って思ってるんで余裕ですねー

これもクリア!

(別に絶叫マシン好きじゃないけどいいですよね?笑)

機械に強い人

機械に強いってせいぜいTVとレコーダーの配線ができたり、PCのセットアップができれば機械に強いになりますよね?

余裕でクリアですねー!

 

スタバでMac使ってたら機械強そうですよね!

 

Huluの接続ができる

んー、たぶん誰でもできるはず。笑

これもクリアですね!

↓Huluの接続(設定?)ができるか試してみたい人はこちらから

 

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅの考える最強男子の条件をクリアしていましたか?

これが世間の声だとすると彼女を作るのなんて余裕じゃないか!

みなさん自信をもって生きていきましょう!